スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科・気管食道科 越井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 栃木県の病院 > 塩谷郡高根沢町の病院 > 耳鼻咽喉科・気管食道科 越井クリニック

耳鼻咽喉科・気管食道科 越井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
塩谷郡高根沢町の病院、「耳鼻咽喉科・気管食道科 越井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-1232
住所 栃木県塩谷郡高根沢町光陽台4-2-12
電話番号 028-680-1133
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科・気管食道科 越井クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

nanasaya さん / 2012/01/05
子どもがテレビを見ているときに聞こえにくい感じがしたので越井クリニックを受診しました。とても小さい子どもなのに根気よく検査をしてくれました。時間がとてもかかったのに面倒がらずに優しく検査をしてくれたのでとてもよかったです。受付時間もがもう少しで終わりのときだったのにも関わらずよくしてくれました。中耳炎で薬を飲むことになりましたが、薬の種類や味なども飲みやすいを選んでくれました。場所も看板がでているのでわかりやすいです。
 
 



おすすめ病院の口コミ

  • みるりんさん
    もりぐちクリニック 口コミ
    もりぐちクリニックは、内科と泌尿器科を受診する事ができます。泌尿器科では、エコーやレントゲンの検査をしてもらいました。先生は、優しく丁寧に説明をしてくれます。内科に受診した時には、念のため大きな病院に紹介をしてくれました。段取りよくしてくれるので、手遅れになる前に大きな病院に紹介してもらえて良かったです。風邪などの薬を本人がもらいに行けない場合には、電話をして伝えると代理人に渡してくたのでとても助かりました。
  • kazuさん
    わたぼうし皮膚科クリニック 口コミ
    ずっと気になっていた、わたぼうし皮膚科クリニックさんに伺いました。スタッフさんがとても感じのよい方たちでした。待ち時間はわかりませんが、今、どこまで診察室に入っているか、受付に番号を掲示してあるので、なんとなく検討がしやすいです。先生は、どちらかといえば年配の先生で、ベテランな感じです。優しくお話しされていらっしゃいました。診察していただいた薬を塗って次の日にはだいぶ良くなったので、腕は確かだと思います。
  • とんばさん
    烏山台病院 口コミ
    この病院の先生方にお世話になり、私は少しずつ自分をとりもどすことができました。病気のため障害者であるということもわかりました。その上で自分ができることをやっていきたいです。本当にありがとうございました。
  • いちごさん
    さかい皮フ科クリニック 口コミ
    とっても穏やかで診断もテキパキで優しい先生です。受付の方も明るくとっても感じが良く看護師さんも親切で病院の雰囲気も良く素敵なクリニックです。
  • ゆたぽんさん
    すずめ医院 口コミ
    すずめ医院はしばらく通っていなくても先生が1人1人の患者のことを覚えていてくれて、診察ついでに「やあ、お姉ちゃんの調子はどうだい」「弟くんは元気かい」なんて声をかけてくださるほど優しい先生で、とても安心して診察を受けられます。休診日や夜遅くに電話した時も電話口に出てくださり、夜遅くに診ていただけたときはとても助かりました。
    院内はとてもきれいで、混んでいて待っているときも大して不快感を感じないところも良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科・気管食道科 越井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ